Entries

GWに行く2泊3日九州ツーリング❗3日目

こんにちは(^-^)ベタです✨

九州ツーリング3日目です(^^)d

2017年5月5日(金曜日)

6:00

起床😪3日目は疲れてたのでぐっすり寝れました(^^)d

7:00

Z2の準備をして出発❗

ここのホテルもキレイで良かったです\(^o^)/

3日目は1日かけて帰ります❗

7:30

富野ICで北九州都市高速に入り、しばらく走ったら九州自動車道へ。その後、関門橋を渡り下関ICで下道へ。

2日目にhikaru900さんにオススメの市場を教えていただいたので少々寄り道(^^)d

県道57号線から国道9号線に入ると目的地………

唐戸市場到着❗

関門橋も見えました(^.^)

まだ朝早くなのに人がいっぱい(^-^)市場は活気がありますね😆

早速中に入りました✨

しかし、どこのお店も魚が陳列されてない………

ウロウロと歩いたのですが、やっぱりどこも魚を売ってませんでした😅

おかしいなと思ってたら、おばちゃんが販売は9時30分からですよ~と叫んでるのが聞こえました😱

…………困った💦

この時だいたい7時40分。販売は9時30分から………約2時間も待たないといけない(^_^;)

考えた末、今回は新鮮な魚をあきらめることに😅帰りの時間を考えると2時間待つのは少々ツラいです(^_^;)

でも、せっかく来たのでなにかお土産でも買おうと歩き回っていたらフグの刺身だけ売ってました❗

早速食べてみました\(^o^)/

フグの刺身を食べたのは初めてですが、新鮮でとてもおいしかったです✨

やっぱり新鮮な魚は全然違いますね😍

フグの刺身食べて満足したので出発❗

来た道を戻って下関ICから中国自動車道へ。ここからは帰るばかりです❗

9:30

美東SA到着

最初の休憩。

すでに疲れが💦3日目なので多目に休憩取ることにしました(*>д<)

20分程休んで給油して出発❗

しかし、この後は疲れたら休憩・疲れたら休憩の繰り返し……写真を撮る気にもならず、どこで休憩したかも覚えてません😅

覚えてるのは宮島SAで昼ご飯に広島風お好み焼きを食べたことだけです(*>д<)

ただひたすらに岐阜県を目指しました✨

ルートは中国自動車道→山陽自動車道→中国自動車道→名神高速という感じ。

21:00

自宅近くのコンビニに到着❗

この後、帰宅(^_^;)

休憩しながらでもヘトヘト💦最後の最後まで渋滞があり、もう体力の限界でした😅

走行距離は3日間で約1900km(^^)d

それだけ走れば、そりゃ疲れますよね😅

でも無事帰宅できたので良かったです✨

とりあえず九州ツーリングはとても疲れました😅3日間ずっとZ2乗って、オシリ痛いし、足と腰も痛いしでツラかったです💦

しかし知らない土地・場所を走るのは不安もありますが、いつもワクワクします(^-^)

今回はワクワクしっぱなしでした😆

それに良い出会いもありました❗正直、SNSでバイクのつながりが広がるとは思ってませでした😣でもインスタを通じて一緒に走ることができたのは、今回一番の思い出です✨

こんなことがあるならもっと早くに始めてたら良かったと思いました😆

なんだかんだでとても楽しいツーリングでしたo(^o^)o

これにて2泊3日九州ツーリングは終了ですd(*´∀`*)b

それでは今回はこの辺で✋