FC2ブログ

Entries

KCBM in 姫路城❗1日目

こんにちは(^-^)ベタです✨

 

去年の10月の話しなのですが、カワサキコーヒーブレイクミーティング(略してKCBM)に行って来ました(^o^)1泊2日の一人旅です❗せっかくなのでそのツーリング内容を書きたいと思います✨(3ヶ月前の事なので、忘れてる部分もあります😅)

 

 

朝6時30分に起床。30分くらいで準備し、Z2の暖気を❗近所迷惑にならないよう近くの通りまで押してます。

いつも多少エンジンが暖まったら暖気走行し、エンジン・タイヤを暖めてから全開にしてます😤この頃は、チタン4本出しマフラーに変える前です(^.^)このマフラーもショップのオリジナルです✨

 

 

一宮木曽川ICで東海環状自動車道に入り、一宮JCTで名神高速へ。朝はまだ寒かったので、もっと厚着してこればと後悔(^_^;)

しばらく走り養老SAで小休止(^^)コーヒー飲んで温まります。

体が温まったので出発❗

滋賀県の米原JCTで北陸自動車道に乗り変え(^^)そのまましばらく走り賤ヶ岳SAで休憩&給油をし、敦賀JCTで舞鶴若狭自動車道へ❗海が見えたのでちょっとテンション上がりました\(^^)/

三方五湖PAと言う所で湖が見えたので、ここでもう一度休憩(^.^)展望台があり、湖を見ることのできるPAでした✨

 

ひとしきり景色を眺めたので、再度出発❗

その後も舞鶴若狭自動車道をちょこちょこ休憩しながら走ります。舞鶴若狭自動車道を走っていて気が付いたのですが、給油所が全然ない(^_^;)先に入れといて良かったと思いました。

しばらく走り福知山ICで高速を降り国道9号線へ❗ここから下道を走ります。山と川があり、景色が良かったので、気持ち良く走れました(^^)d

長い道のりを走ってきた目的の1つがここです✨

 

鳥取砂丘です😍

初めて行ったのですが、思っていたより広大で迫力がありました✨

 

 

砂丘を汗をかきながら登りましたが、絶景です😍海がない県に住んでるので、昔から海を見るとテンションが上がっちゃいます(^^;ラクダも居ましたが、撮影にお金がかかるので撮ってません。

 

 

景色を堪能したので宿の方に向かいます❗

宿は鳥取砂丘から1時間くらい戻ったながのやと言う民宿に泊まりました。バイクはガレージの中に駐車させていただけたので、安心して寝れましたし、Wi-Fiも完備されてたので退屈せずに過ごせました😍ワガママを嫌な顔せず聞いていただけたので、とてもありがたかったです😊朝食のみの予約なので、コンビニで買ってきたご飯を食べ、お風呂に入り、ゆっくりしてから寝ました✨

 

 

1日目はこれにて終了です(^-^)

2日目はまた次回❗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

✨ベタ✨

Author:✨ベタ✨
アクセスしていただきありがとうございます(*´ノ∀`*)
Kawasaki Z2カスタムに乗ってるベタです(^-^)
バイクだけじゃなくレザークラフト・ゲーム等、趣味のこと書いてます(^^)d
楽しんでいただけましたら幸いです( ´ ▽ ` )

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR