Entries

インスタでKAWASAKI Z2❗その7

こんにちは(^-^)ベタです✨

 

 

久しぶりのインスタでKAWASAKI Z2です(^-^)

天気が悪く3週間ほど乗れなかったので、Z2の写真を撮れませんでした(^^;

↓過去記事(インスタでKAWASAKI Z2❗その6)

http://kawasakicustom.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

 

 

橋の上で撮った写真です✨

川の水がキレイだし、空も澄んでいてステキな写真になりました(^^)田舎だからこそ撮れた写真ですね(*´ノ∀`*)

 

車通りがほぼない橋だったので、安心して写真撮れました\(^o^)/

橋の上で撮るのもいいですね😍

 

 

せせらぎ街道で撮った写真です✨

紅葉と一緒に撮ったのは初めてです(*>д<)

季節を感じる写真になりましたd(*´∀`*)b

 

 

これもせせらぎ街道で撮った写真です✨

紅葉がZ2を引き立ててくれてますね(^^)d

 

もっと良い場所がたくさんあったのですが、バイク停めれなかったのが残念でした(^^;

 

 

季節を感じれる写真はいいですねo(^o^)o

そろそろバイクのベストシーズンは終わり、冬が近いかな(*>д<)

 

寒くなる前にもう少しだけバイクを楽しみたい今日この頃です(^-^)

 

 

それでは今回はこの辺で✋

 

 

スポンサーサイト

コメント

[C96]

紅葉の写真は良いですね。。。
私も今週、紅葉ツーリング予定しているので、いい写真が撮れればと思います(^^ゞ

[C98]

秋を感じますよね(^^)dちょっと寒かったですが(^^;

楽しみにしてます(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

✨ベタ✨

Author:✨ベタ✨
アクセスしていただきありがとうございます(*´ノ∀`*)
Kawasaki Z2カスタムに乗ってるベタです(^-^)
バイクだけじゃなくレザークラフト・ゲーム等、趣味のこと書いてます(^^)d
楽しんでいただけましたら幸いです( ´ ▽ ` )

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR